人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベル80

レベル80_a0087526_25991.jpg


レベル80になりましたっ♪ヽ( ・∀・)ノなったのは23日ですが(ノ∀`*)

レベル80ということは、ビシャスにチャレンジできるという事ですよね?

・・・前提クエ終わってませ~ん(ノ∀`)°。 Mデスマリなんて、相手できませんから(´・д・)(・д・`)ネー


とまぁせっかく80になったので、台湾の屋台にチャレンジっヽ( ・∀・)ノ

レベル80_a0087526_29725.jpg


メルガ使用で、接触1100、レーザー980程度。

・・・敵うわけがありませんでした(。´Д⊂)


2chのフリマがどんな感じなのか、行ってみました。
まぁ1chのエルフに見飽きたから、というのもありまして。

2chもエルフが多かったですが(ノ∀`)°。

そんな中、2chフリマ1内をFJでうろつくキャラが。
ちょっと目障りだったので、チェックφ(. . )メモメモ

レベル80_a0087526_2201421.jpg


そしてお店チェックφ(. . )メモメモ

レベル80_a0087526_2241253.jpg


・・・マナエリ2個で55k・・・?(・∀・;)

(´-ω-`)詐欺か

さっきのうろついてた奴がオーナー・・・


地道にヘクタの尻尾とかを売っていきましょ~♪( ・∀・)ノ
by tuki-harunokaze | 2007-03-25 02:29 | めいぽ