人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママシュ根絶計画

ヘクタを狩っては売って・・・

ママシュ根絶計画_a0087526_33162.jpg

↑の書き込みの意味がわかりませんっ誰かわかりませんか?σ(・ω・`)

ヘクタの尻尾2600個とJrイエティの皮400個、1個200メルで売りさばき、600kの儲け。

・・・微妙だ(´・ω・`)

そんな生活(?)に飽き飽きして

夜の1時半くらいからママシュ狩り(っ´∀`)っ
ママシュ根絶計画_a0087526_3102297.jpg

俺のホームである4chから行き、567と狩り、8は狩られた形跡があり、先回りしようと16chへ。
そこから15/14/13/12/11/10/9と狩り、2/1と狩り、最後にまた8chに行ってみたけど会えず。

計15体のママシュを狩りました♪( ・∀・)人(・∀・ )イェーィ

・・・結果は散々でしたがね(ノ∀`)°。

きのこラーメン4個、胞子15個、防御全身鎧60%が1枚。

経験値は60%まで来ました。早ければ2日で80に行くでしょうが、どうなることやら・・・
by tuki-harunokaze | 2007-03-19 03:13 | めいぽ