人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

これは何でしょう?


出会い_a0087526_0592911.jpg



そう!ペプシゴールドっ!\(・∀・)ノ


(σ・∀・)σゲッツ!(もう古い・・・


手に入れたよ、ようやく♪ 大学近くのファミマでw


まだあったなんて・・・


感動っw(ノ∀`)°。


では・・・


(ノ´▽`)ノ イタダキマス♪



|*゚▽゚|◆ゞゴクゴク・・・


(@´ω`):;*.':;ブッ


アブネェ・・・吹きそうになったww


味は、コーラ味のガム。

炭酸は強めかも。

風味はジンジャーエール。

後味が妙。

甘ったるい・・・(´-ω-`)


まずい、まではいかないですネェ俺は(;・ω・)A

チェリ○コ○クはマズイですけど♪

口直しにチョコパンを貪りましたがw(・m・ )




ところで、最近メイプルやってない気がします。

てか、やれてないです。

・・・卒研がぁ~((;゜д゜))アワワ

未だに実験が終わらない事実っ!

提出まで2ヶ月切った!

今週は、

4日→大学:実験→終電で帰宅
5日→大学:実験→泊まり→6日→実験→帰宅→5時間後再び大学へ→実験→泊まり→7日→実験→泊まり→8日→実験→測定器不調(´-ω-`)帰宅

正直、しんどいです(ノ∀`)°。

これ書いてる暇あったら、卒研のグラフとか作らなきゃいけないんですけど、

現実逃避がしたいので♪(ノ∀`*)

ということなので、年内80レベは到達できません(ノ∀`)°。

睡眠時間を削れば、めいぽできるでしょうが

あいにく睡魔にめっぽう弱いので♪(ノ∀`*)

大学でメイポができれば、測定機器を動かす時間までのいい暇つぶし&睡魔に抵抗できるんですけどネェ~(っ´∀`)っ
by tuki-harunokaze | 2006-12-09 01:31 | リアル