人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップデート

卒研で昨日大学へ泊まり、今日始発で家に帰ってきました・・・ε=(ノ゚ω゚)ノ

徹夜だったので風呂、洗顔、歯磨きなどの後、寝ました。 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

昼過ぎに起きて、昼食。やることもないし、さてメイプルでも、と、きのこアイコンダブルクリック(o゚ー゚)σカチカチッ

・・・


・・・・・・・


起動しない(´・ω・`)

どうやらアップデートだそうな。

終了予定時間は14時半。


14時40分きのこダブルクリック(o゚ー゚)σカチカチッ

・・・


・・・・・・・



(´・ω・`)


延長とのコト。17時まで。


(o゚ー゚)σカチカチッ

(´・ω・`)


20時まで延長(´-ω-`)


めいぽ、諦める(・x・ノ)ノ⌒ポイッ


夜中に(o゚ー゚)σカチカチッ

パッチ(´-ω-`)重い・・・


ようやくインしてみると、ギルクエの場所に。

そーいえば、軍営で狩りをしていたような・・・

ってコトで再開♪軍営に移動~ε=(ノ゚ー゚)ノ

アップデート_a0087526_22681.jpg

あ、あれ?第1軍営って上のポータルの上に足場あったっけなぁ??

アップデート_a0087526_221640.jpg

こ、これは・・・


マップ変更か!!

第一も第三も沸きが悪くなった気がします・・・てか狩りにくい(。´Д⊂)

もう河童かゴーレムしかないのだろうか・・・?気分転換が出来ない(ノ∀`)°。

何の理由があって変更するんだ~!!\(`д´)ノ
by tuki-harunokaze | 2006-11-30 02:03 | めいぽ