人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねくそんまじっく

以前、俺は戦士武器である九龍刀をネクソンマジックによってゼコに変えられるということを経験しましたが・・・



またですよ・・・・



今日は休日だし、河童もゴレ森も空いてないだろうなァと思ったので、エルナスに行ってイエぺぺに挑戦したりしました。

イエペペに墓ドロくらってから、クエストのためにホワイトパンを狩ったんです。

そこでムーンシューズ(赤)をゲットしました。

このムーンシューズと数時間後にお別れをするとは・・・ssでも撮っておくんだった(ノ∀`)°。


その後休憩のため落ち、数時間後に再イン。

イエティ狩りに飽き、人気のない狩場を求めて、フレイムスライム狩り。

あんまり美味しくなかったです(ノ∀;) 経験値は5分で1.9%くらい。

それで休憩のため銭湯に戻り、アイテムの整理。



そこで








事件は発覚した!


















装備の欄に・・・

















モスブーツ(赤)が存在している!


ねくそんまじっく_a0087526_19253759.jpg














あれ?こんなの持ってなかったし、いつの間にドロしt・・・・


















ムーンシューズがないっ!(ノ゚ω゚)ノ


調べてみたらこのモスブーツ、超ドノーマル品。


せっかくなら、良品に交換して欲しいナァ(ノ∀`)°。
by tuki-harunokaze | 2006-11-03 19:27 | めいぽ