メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:めいぽ+( 1 )

さて問題です

Q 最近、卍春之風卍がメイプルストーリーにインした日はいつでしょう?

A ・・・わかりませんっ!( ゚∀゚)ノ


う~ん、今月インしたかなァ?σ(・ω・`)ポリポリ と思っていたら、SSによると、今月インしてましたw少なくとも12月2日にはっ!

たしかレベルアップまで経験値30%くらいだけど、今月中にレベルが上がったら奇跡です・・・


この前、公式サイト見て驚きましたよ。
生命の水でペット生き返らせると寿命が3ヶ月なのがバグだったなんて!

過去にサトパンがこのブログのコメントで、ペットの寿命が3ヶ月になったらしい、というから買ってみたのに、寿命が1ヶ月で「デマかいな(;´д`)」と思っていたけど、生命の水で生き返らせたら寿命が3ヶ月で、「こういうことかいな(・∀・;)」と納得したんですがね・・・

ペットいないと不便なんだけどな~。1月しかもたないならコストがかさんでしまうからなぁ。

よほどやる気が出るときまで俺のペットは人形のままですな(´・ω・`)


最近、というほどでも無いけれど、メイプルをやっていない一因として以下のものをやっているからですかね。

モンスターハンターポータブル2nd

PSP版テイルズオブエターニア PS2版テイルズオブデスティニー

どれも新しくは無いんですがね・・・

a0087526_0465100.jpg

たしかマガティアで狩って得た代物です。

イベント終了までに揃えられるとは思えない・・・(ノ∀`)°。


また、一ヶ月後更新になってしまったか・・・(っ-∀-)っ
[PR]
by tuki-harunokaze | 2007-12-22 00:46 | めいぽ+