メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ばとーん( 1 )

ばとーんⅠ

前半の文は割とフィクションです・・・

Σ(o・∀・)おっ?こんなトコに落し物が・・・ヒョイッ(o ̄∇ ̄)ノ□ どこかに名前書いてないかな~・・・(o ̄o ̄)ガサゴソ・・・

『リヴァイヴ』 リヴァのか。『これを見た方へ』 拾うの前提かよっΣ(・ω・;)
『見た人は絶対にこのバトンをやるべしb』 ・・・(°д )ポカーン・・・
いきまー;;

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ おたふく風邪で;あ、今失笑しましたねっ!?ナメたらアカンぜよ、流行性耳下腺炎
02 手術 × これはないナァ
03 骨折 × ヒビならやりました~
04 献血 ○ AB型って数いないから献血もそんなに必要ないんだよね・・・
05 失神 ×
06 風俗 × 行くような友人はいませんネェ
07 しゃぶしゃぶ ○ 小学校の頃、鍋でお湯沸かして、豚肉をくぐらせて、醤油かけて食べたのをカウントしましたが・・・何か?(°∀°*)アヒャ
08 エスカルゴ × 見た目って大事じゃないですか?
09 万引き × 中学の頃、蔓延してた
10 補導 ×
11 女を殴る × 何かが壊れる気がします・・・
12 男を殴る ○ 男の世界は厳しいの、ダァっ\(`д´)ノ
13 就職 × 内定すら頂いてません
14 海外旅行 ○ 高校の修学旅行で都立初のオーストラリア行きました~
15 ギター × 音色は好きw特にエレキギターw
16 ピアノ × 友の家にはありますけどね
17 バイオリン ○? 弟が弦楽部なので、引かしてもらいました。 
18 眼鏡 ○ 小6で作ったけど、使い始めたのは中1。コンタクトにしたいナァ~
19 オペラ鑑賞 × 高校で見た気もするけど・・・あ、歌舞伎だったわ(・∀・`*)
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ ○ 煙いからあまり行かないけど、呼ばれたら行きます
22 競馬 × まったくわかりませんb
23 合コン × 悲しい大学生活だなァw
24 北海道 × 雪は大好きだけど、行く機会がない;
25 沖縄 × 海が綺麗なトコは行きたいっ!
26 四国 × 
27 大阪 × 
28 名古屋 × 万博、結局行かなかったなぁ
29 エスカレーターを逆走 × 
30 フルマラソン × 最長は高校のマラソン大会の8.5km
31 自動車の運転 × 免許取るのって金かかりすぎ><
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 × 周りの人は割と遭ってます(´д`;)
34 1万円以上拾う × 子供の頃、友と自販機の下あさって小銭を交番に届けてたなw
35 1万円以上落とす × 財布に1万以上入っている事は稀です
36 徹夜で遊ぶ × 徹夜で遊ぶって計画だったけど、カラオケ屋で5人中3人寝ましたw
37 ピアス × 高校のクラスメイトで鼻ピアスとか凹む(女性がだよ?)
38 50万円以上の物をもらう × そんなことされたら頭が上がりません( _ _)人
39 ラブレターをもらう × 悲しかぁ~w
40 一目惚れ ○ 中学の頃って割とありません?
41 幽体離脱 × 高いトコ苦手なんで、なりたくない((;゜д゜))アワワ
42 先生に殴られる ○ 中1で教科書忘れてはたかれた
43 徒競争で1位 ○ 嬉しかったな~w
44 妊婦に席を譲る × 遭遇した事、多分ない
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × リヴァも言ってるけど地面に手をつかなければセーフ ┐(´ー`)┌
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 飛び降りるのとは違うよね?公園の砂場の屋根から飛んだw
50 学級委員 × 下手に真面目だと推薦とか怖い((;゜д゜))アワワ
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ シーも好きだけど♪
56 一人暮らし × 最近したいと思うけど、料理ができネェ(・∀・;)
57 スキー ○? 滑るくらいならできます
58 スノボ × スケボーもできません
59 サーフィン × 
60 異性に告白 × 卒業してから後悔しまくり;
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 × 今まではなんとか・・・
64 浪人 × このままだと就職浪人に・・・(´・ω・`)イヤー
65 喫煙 × カラオケで吸うなよぉっ!(; ̄□ ̄)(切なる叫び)
66 禁煙 ×? 吸ってないからナァ。禁煙って言うのかな?
67 酔って記憶をなくす × そんなに飲んだことない
68 飲酒運転 ○ 自転車、乗っちゃうよね?ね?
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 兄だと思ったのに違った((;゜д゜))アワワ
71 先生を殴る × いたって真面目(ぶってる)b
72 親を殴る × そんなドメスティックな家庭ではないです(・∀・`*)
73 食中毒 ○? 睡眠不足の日にお寿司食べたら、4日くらい腹痛に・・・
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○ したり、されたり・・・大晦日にやんなよっ!(#゜д゜)ゴルァッ!!


・・・バトンって

         面白いけど・・・

                   疲れる(ノ∀`)°。
[PR]
by tuki-harunokaze | 2006-09-20 15:35 | ばとーん