メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまった!

先月、更新するの忘れてたあァァァァァァァ・・・

何気なく毎月更新してたっぽいのに・・・(ノ∀`)°。


この前、久々にインしたんですよ。

んで、本気で狩る気が起きなかったので、のんびり狩れる場所で狩をしてたんです。

そしたら、
a0087526_033187.jpg


自分的に結構驚き(゚д゚ )ポカーン

こんな敵キャラが虫落とすんだっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この場所は結構気に入ってます。シーブズで集めて、安置でこっちの攻撃は当てられるけど、敵の攻撃は当たらないという。

a0087526_065855.jpg


ちなみに虫は、微良品でした。


眠いし、明日(もう今日か)お仕事なのでこのあたりで失礼します~♪[壁]∀・)スッ

・・・ホントに眠い時って文章まとまりませんな・・・
[PR]
by tuki-harunokaze | 2008-03-16 00:10 | めいぽ