メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイミング

書こう書こう・・・そう思ってから早三週間ほど経過しています。

正確に言うと、19日間ですかね。

1月3日くらいには書こうかなーと思ってたんですよ。つまり三が日。

なので、↓に書く事は、セーフ ┐(´ー`)┌ セーフ


・・・

(*゚▽゚)/゚・:*【明けましておめでとうございます~♪】*:・゚\(゚▽゚*)


・・・えーっと、リヴァやサトパンには報告済みですが、

私、春之風は、


12月頭以降、インしておりませんっ!( ゚ω゚)ノ




申し訳ありません(;´д`)


睡魔に連戦連敗で、今コレ書いている時点でも眠いです(ノ∀`)


最近寒いから、動きが鈍くなって眠くなるんですかね?


弟より寝るのが早いんですよね~。

睡眠は6~7時間くらいとっているのに、日中、眠いですし。

寝てるはずなのに眠い、って弟に言ったら、『寝すぎで脳みそがヤラレてるんじゃ?』lなんていわれる始末(ノ∀`)°。


眠いときに文章を書いても、全然まとまりませんな(っ-∀-)っ



とりあえず今年のメイプルの目標は、


・・・レベル100になることですか(´・д・)(・д・`)ネー
もしくはリヴァとサトパンと同レベル(109)を目指しますか。
[PR]
by tuki-harunokaze | 2008-01-22 23:20 | リアル