人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会071124

約1ヶ月ぶりの更新ですか。

まぁネタどころかあまりインしてなかったですし( ゚∀゚)ノ

まだしばらくはレベル95から抜け出せません・・・


今回の集会では「クイズラリー」が執り行われました。

数チームに分かれてヒントをもとにクイズ出題者のいる場所を探し出し、クイズに答えてゴールを目指す、といったもの。

俺はめぇさんと開始時はすちさん→途中までベリさん→最終的にはづさんと同チームに。

桜さんのヒントでめぇさんが閃き、ゴールへたどり着いたのですが、惜しくも結果は3チーム中2位でした。

はづさんには説明しないまま移動をお願いしたりしてしまったので申し訳ないことを(ノ∀`)°。
集会071124_a0087526_361358.jpg


解散後に、ちょっと話に出たジャクム忍耐をやろうかと思い、エリニアから神社→旅行でルディ→アクアロードを経てエルナスへ→徒歩で試練の洞窟と移動。

集会071124_a0087526_239017.jpg

クリアできた( ゚∀゚)

調子がよかったのか、割とすんなり♪

ジャクム忍耐レースなんてあれば・・・|電柱|ー ̄)ニヤリ

忍耐クエはやりがいがあるから、ラグ落ちする可能性があっても参加しますがw








みうさんのヒントは『しんだらやりなおし』ですか・・・

クリバルに何回さらわれた事か・・・(。´Д⊂)

ウィンドさんのは『そこは出会いと別れの場』

( ・ω・)フムフム

オルビス着いたら、それぞれの目的地へ別れて行きますからねぇ。

途中でクリバルにさらわれてお別れ、なんてのもありますがね・・・(´・ω・`)


ゆっくり考える時間が無いと、全然わからないですなぁ(ノ∀`)°。

ゆっくり考えても、多分解けませんけど・・・(´・ε・`)
by tuki-harunokaze | 2007-11-25 03:10 | めいぽ