人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒研の日々

地獄の日々が終わりました。




これだけじゃ何も伝わらないですね(;・ω・)A

リヴァのブログのコメントにも書きましたが、卒研の実験の1つがようやく終わりました。

この実験は10回行ったのですが、1つに20時間を費やすというもので、どうしても大学に泊り込みということになってました。(実家から通っているので)

ここ十日くらいの記憶がはっきりしないのは、代わり映えのない日々だったということでしょう。
大学→実験→実験→家→大学 という感じで・・・休みがありませんでした。

しかしそれも昨日(厳密には一昨日)で終わり、今日(厳密には昨日)は久々の休みでした(っ´∀`)っ


まぁメイプルは出来ませんでしたが・・・理由は色々ありまして・・・例えば、ラグがひどいからインする気が起きなかったんです。(他には卒論の表・グラフ作りに追われて・・・)

俺のパソコンはメモリが256Mしかないですが、ホーンテールのパッチ後、移動が鈍いんです。メモリは買いたいけど、買いに行く暇が今のところないですし・・・

公式ほむぺに載っているラグ発生の条件は、当てはまりませんでした。

ブースター使っても、サベジが鈍くて、爽快感がない(ノ∀`)°。

正直、モチベーションが低下しますよ(´-ω-`) 

それでも、年内にインしたいなぁと思ってたり(・∀・`*)せめて1レベくらい上げて年を越したいので♪

インしたらよろしくです~(っ´∀`)っ
by tuki-harunokaze | 2006-12-22 02:14 | リアル