人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭湯にて

軍営3でスケルトンを狩っていたのですが、

飽きまして(ノ∀`*)


フレイムスライムを狩りにジパングの銭湯へε=(ノ゚ー゚)ノ到着♪


・・・相変わらずフレスラはいいものをドロ出来ません(ノ∀`)°。塩ラーメンとか塩ラーメンとか・・・


そんな感じだったので


飽きまして(ノ∀`*)


銭湯に戻って休憩~(´-ω-`)=3フゥ


そこで何の気なしに、そういや昨日(望まずに)手に入ったゴニシューズモスブーツ、装備した方が強いのかな~と装備を変えてはステータスを確認したりして。

そしたら



なんか




攻撃が出来るじゃないですか!

銭湯にて_a0087526_0422418.jpg


普通銭湯の中って攻撃できないんですけどね~w

武器変えたら出来るみたいですね~(ノ∀`*)

なので



銭湯ルックサベジ
銭湯にて_a0087526_0434910.jpg


攻撃スキルが発動できました~ワーィ\(・∀・)人(・∀・)ノワーィ

多分、もうやった人とかいるんでしょうけどね~(´・ω・`)

第一発見者ではないと思いますが、お伝えしたかった。それだけです(ノ∀`*)

銭湯の中で暴れる事が出来ますよ~ww|電柱|ー ̄) ニヤリ
by tuki-harunokaze | 2006-11-05 00:54 | めいぽ