人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー桜鯖に存在する弱小切賊の気まぐれ誌です


by tuki-harunokaze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぁ・・・( ̄□ ̄;)

狩りに飽きたからブログ更新ー♪(ノ∀`*)
・・・なんてやってたらリヴァ辺りに怒られそうですな・・・(・∀・;)

まぁ狩りに気乗りしないのには理由があるのですよ。

墓ドロしますた・・・(。´Д⊂)

・・・ss撮れてネェ(。´Д⊂)

とあるクエストで、ホワイトパンの尻尾が必要だったので、ヘクタ狩りからホワイトパン狩りに移行しようと、狩場を探していました。

冷気の平原1から閉鉱方面へ移動していきました。

狼の領域3にホワイトパンが結構沸いていたので、狩りました。

1匹狩ったら、でかい2足歩行の狼が沸きましたΣ(・ω・/)/

『ライカンスロープというやつだろうか・・・』ヤヴァイ感じがしたので、攻撃せず、ホワイトパンだけ狙って狩り続けました。

当然、ライカンスロープが沸きまくります。

チャンネル移動すればよかったのですが、メンドイので狩れないかな~とちょっかいを出しました。

1発当てました。 遠吠えをしました。 様子見のためロープを下に下りて逃げようとしました。 
Σ(;・ω・)  Щ(☆д☆Щ)シャキーン

ズバッと切り裂かれ、1600くらいのダメを食らい、墓ドロです・・・(ノ∀`)°。

全回復していれば耐えられたけどナァ~(・∀・`*)

今週中、つまり今日中の3次転職は不可能ですな(´・ω・`)
by tuki-harunokaze | 2006-10-01 15:04 | めいぽ